


  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝 初掲載!!

 この前の月曜の晩、友達4人で近鉄奈良駅の近くの

スポーツバーにサッカーの日本対カメルーンを見に行きました

結果はご存知のとおり1対0で日本の勝利

すごい盛り上がりでした

その模様の写真が今朝の読売新聞の奈良版に載ってました

僕たちは最前列にいたので端っこですが写っています

おそらくこの先、新聞に載る可能性は低いと思うので

一生の思い出になりました



スーパースター!

 前から何人かのお客さんにマイケルの映画良かったよと聞いていたので

昨日、仕事が終わってから映画館に行ってきました

僕が知っているマイケルジャクソンはあまりいいイメージがなかったです。

顔を整形したり子供との事件があったり

むしろ、気持ち悪いなぁと思っていました

そして、いざ映画が始まるとすごい迫力で、

ロンドンでのコンサートのリハーサルの映像が流れました。

それからは2時間があっという間に経ちました。

感想はスケールが大きい。めちゃくちゃダンスがうまい。

そして、なによりスーパースターだなと思いました

次の休みはマイケルのCD借りに行こうと


あけまして おめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。遅

今年はもう少しブログを書いていこうと思います

なので今年もACTをよろしくお願いします。短    


結果報告!

 こないだの月曜日に野球の近畿大会が和歌山でありました。

僕たちの対戦相手は大阪代表と兵庫代表で2勝したチームが

来週に決勝戦をします。

僕たちは大阪代表と第1試合で11対9で見事勝利!!!

第2試合は兵庫代表が大阪代表に圧勝!

なので奈良代表と兵庫代表の勝ったチームが決勝に行くことになります。

僕は第1試合に引き続き2番キャッチャーで出場
   
3回終了6対1で奈良リード

うちのチームのほとんどが勝ちを意識したと思います

すると、4回まさか!まさか!9点入れられ逆転

終わってみると10対7で負けました

ほんと悔しかったです

でも、これをいい経験に来年こそは優勝目指してがんばります


練習試合!

 昨日の夜、野球の練習試合が奈良の柏木球場でありました

前回、前々回のブログで僕は超晴れ男と書きましたが、

なんと

雨が試合の中盤から降ってきました

でも、試合は最後までできました

結果は6対4でまけました

でも、本番では、近畿チャンピオン目指してがんばります

それでは結果はまた、報告します。

ちなみに僕のポジションはキャッチャーです


野球!

 こないだの月曜日に久々に野球の練習がありました

朝9時から12時ぐらいまでですが、

人数が7人というのもあって、かなり動きました

毎年10月の終わりに1年に1回この業界で野球の近畿大会があります

開催地は持ち回りで今年は和歌山です。

なので来週の月曜は奈良で練習試合です。

ただ今のところ天気が少し怪しいいです

でも、前回のブログで書きましたが、

僕は超晴れ男

心配しておりません

なので結果はまた報告します


バーベキュー!

 昨日、うちの家族と弟家族とで生駒の山麓公園にバーベキューをしに行きました

天候が怪しかったのですが、やはり僕自身超晴れ男

まったく問題なかったです

初めて行ったのですが、かなり大きな公園で5連休もあって大勢の人が来てました。

外で食べるお肉は最高においしくビールもすすみました

子供たちもサッカーにキャッチボールに滑り台に大忙し

かなり満喫した1日でした

みなさんはシルバーウイークどうお過ごしでしたか
         


九州行ってきました(^-^)

私事ですが・・

15日に無事 結婚式を終え、16日から九州に2泊3日のプチ新婚旅行に行ってきましたぴかぴか
初めての九州、初めての2人での旅行にソワソワしながらいざ熊本へ・・新幹線
2日目に熊本城に行って、新しくなった本丸御殿を見てきました☆
あたしは正直さっぱり良さがわからず、でも機嫌を損ねないよう感激(のフリ)しまくりで終始和やかに女汗
でも次に行ったお昼ご飯の馬肉には本気で感動しましたときめき
夜は福岡に移動して福岡を堪能(?)ラーメン

あっという間の3日間でしたがとってもいい思い出になりましたチューリップ

帰ってきたときのみんなの第一声が「けんかしてないか?」やったのにはちょっと・・(笑)
みんな狎田離婚犖たいな展開にならないか3日間心配してたみたいです汗



2009・丑


明けましておめでとうございますかどまつ

今年一年がみなさんにとって素敵な一年になりますように・・☆

そして、今年も変わらずACTをよろしくお願いいたします男女

2009年、がんばっていきましょー!!パンチ


…◇◆…ホタル…◇◆…

昨日、生まれて2回目のホタルを見に行きました月
初めて見に行ったところでは数え切れないぐらいのホタルがいてものすごく感動くるりんしたので、
その感動が忘れられず、いきおいでとびだしたものの、いる場所もわからないままとりあえず山奥へ自動車

でもなかなか見つからないので、さらに奥へ自動車。。

ここまで来るとすごい真っ暗で今にも何かがでてきそうなぐらいの雰囲気がすごく怖かったのですが、口に出してしまうとよけいに怖いし冷や汗
何を隠そう、あたしには″そういう力″おばけがあるらしいので何とか寄せ付けないように走りつづけましたジョギング

すると!!たまたま車を停めたところで小さい光をつけたり消したりしながら飛ぶホタルをはっけぇぇん見る!!

テンションあがってまたさらに奥へ自動車。。。

でも結局1匹も見つからず悲しい
2時間ぐらい走りつづけてホタル1匹・・あせあせあせあせ・・

来年こそは辺り一面のホタルを見に行きますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

皆さんも道はきちんと調べてからお出かけしてくださいね(^∇^)♪




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」